クルマ好きの永遠のテーマ「慣らし運転」、そして「暖機運転」。これらは必要でもあるし、不要でもある!?人それぞれの慣らしや暖気は良かれと思って、むしろおせっかいになっていることもある。改めて正しい慣らし運転と暖機運転とは!?
クルマのドアに取り付けられるスピーカーはサイズ的な限界があ…
チューニングパーツメーカー・HKS(エッチ・ケー・エス)から『…