上品で上質。しっとりして、どこかたおやかな新しさ…それがアウディのデザインイメージだったのに、新型アウディはどことなく古臭い。いや、新しさが感じられない。
ここ3年、毎年ボルボ『EX30』に試乗している。デビューから毎年…