【動画】2600万円のマクラーレンのガラス割って、逃げた少年にまさかの結末! | Push on! Mycar-life

【動画】2600万円のマクラーレンのガラス割って、逃げた少年にまさかの結末!

メディアでも取り上げられている、話題の動画だ。

自動車 スクープ
マクラーレン ドッキリYouTubeより

メディアでも取り上げられている、話題の動画だ。

ゆっくりと走ってくる日本円で約2,600万円するマクラーレンMP4。

画面から消えた瞬間、「ボン!」と音がする。その次のシーンではクルマから逃げ去る少年の姿と、それを追う男性。マクラーレンのフロントガラスは蜘蛛の巣状に見事に割られていた。

最初の動画では写っていないが、スケートボードに乗った少年が、車に飛び出し、接触、怒った少年はスケボーでフロントガラスを一撃して逃げていった。

二本目の動画にはガラスを割る瞬間の映像も投稿されている。

しかし、これを撮影しているのは、輸入車販売を経営するオーナーで、この運転手も少年も、知り合いというのだ。

実は数日前から飛び石により、この時既にフロントガラスが一部破損しており、修理に出すまえにドッキリを撮影したかったというやらせだったようだ。

《Spyder7 編集部》

特集

page top