【タイ国際モーターエキスポ15】常夏の国のコンパニオンたち…その3 | Push on! Mycar-life

【タイ国際モーターエキスポ15】常夏の国のコンパニオンたち…その3

タイ・バンコクで12月1日、「タイ国際モーターエキスポ2015」が開幕した。この日の気温は33度。雨期が終わったばかりのバンコクは、これでも涼しい方なのだとか。熱い日差しに熱いまなざし。過酷な長丁場でも笑顔を絶やさないコンパニオンたちの姿を写真でお届けする。

自動車 ニュース

タイ・バンコクで12月1日、「タイ国際モーターエキスポ2015」が開幕した。この日の気温は33度。雨期が終わったばかりのバンコクは、これでも涼しい方なのだとか。熱い日差しに熱いまなざし。過酷な長丁場でも笑顔を絶やさないコンパニオンたちの姿を写真でお届けする。

《ショーカーライブラリー》

特集

page top