これが女優の足!! 有村架純、傷だらけの足に凄い反響が | Push on! Mycar-life

これが女優の足!! 有村架純、傷だらけの足に凄い反響が

女優の有村架純が、自身のインスタグラムに女優とは思えない、傷だらけの足の画像を投稿した。

エンタメ エンタメ
Instagramより

女優の有村架純が、自身のインスタグラムに女優とは思えない、傷だらけの足の画像を投稿した。

有村は現在、映画「関ヶ原」でのハードな撮影をしており、膝などがあざだらけになってしまったようで、「毎日サバイバルです。私の足が汚すぎますわ 笑」とコメントしている。

この画像を見たファンからは「綺麗な足だよ」「頑張ってる証だ」「女優根性凄い!」「回復を祈ってます」「かっこいい」など励ましのコメントが相次いでいる。

《Spyder7 編集部》
page top