極楽・山本圭壱、インスタ開始にファン歓喜 | Push on! Mycar-life

極楽・山本圭壱、インスタ開始にファン歓喜

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が、インスタグラムを開始した。

エンタメ エンタメ
Instagramより

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が、インスタグラムを開始した。

最初の投稿に「インスタやってみほうかな?」とコメントし、顔のアップ動画を公開した。「これでインスタ流れてるの?」、など初めてのインスタに戸惑う様子が移されている。

いまだテレビ本格復帰が見えてこない山本だが、ファンからは「投稿めっちゃ楽しみにしてます」「やっぱり逸材!」など相変わらず人気が高いようだ。

9月から「極楽とんぼ」の全国ライブツアーも開始予定で、ファンには生の山本を楽しめる機会が増えそうだ。

《Spyder7 編集部》
page top