ボクサー・長谷川穂積、朝から護摩業「おれの闘争心も負けずに熱いぜ」 | Push on! Mycar-life

ボクサー・長谷川穂積、朝から護摩業「おれの闘争心も負けずに熱いぜ」

プロボクサーの長谷川穂積選手が7月29日、インスタグラムを更新。灼熱の炎を前にした護摩業の様子を投稿した。

エンタメ エンタメ
ボクサー・長谷川穂積、朝から護摩業「おれの闘争心も負けずに熱いぜ」

プロボクサーの長谷川穂積選手が7月29日、インスタグラムを更新。灼熱の炎を前にした護摩業の様子を投稿した。

試合に向け、さまざまなトレーニングの様子をインスタグラムで伝えている長谷川選手。「今日は朝から護摩業。過去最高に熱かったぜ」とした上で、「だが、おれの闘争心も負けずに熱いぜ」と意気込みをアピール。ハッシュタグでは「# 自信満々にサムいこと言える」「# そんな自分が嫌いじゃない」と記載している。

これに対して、「サムいこと結構好きです」「そんな長谷川さんが大好きです」「お疲れ様でした!穂積さんは凄いですね」「そんなほーさんが大好きです」「そんな状況で自信満々にサムいこと言えるほーさんがステキです!応援しています」「護摩業ですか~ヤケドしますよ!顔ヒリヒリしてませんか~応援してますよ~」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》
page top