「ロスト・バケーション」のB・ライヴリー、これが産後間もない撮影だった!? | Push on! Mycar-life

「ロスト・バケーション」のB・ライヴリー、これが産後間もない撮影だった!?

7月23日(土)公開の『ロスト・バケーション』で、ビキニ姿を披露している、ブレイク・ライヴラリーだが、この撮影が第1子を産んだ8ヶ月後に行われていたことがわかった。

エンタメ エンタメ
ブレイク・ライヴラリー
  • ブレイク・ライヴラリー
  • ブレイク・ライヴラリー
  • ブレイク・ライヴラリー

7月23日(土)公開の『ロスト・バケーション』で、ビキニ姿を披露している、ブレイク・ライヴラリーだが、この撮影が第1子を産んだ8ヶ月後に行われていたことがわかった。

専属トレーナーと共に、ハードなジムワークをこなしたと言うが、産後8か月でこのボディは高いプロ意識の賜物だろう。

現在は第2子を妊娠中というが、次回作でも、きっとまたパーフェクトボディを披露してくれるはずだ。

《Spyder7 編集部》
page top