キム・カーダシアン、ヌード写真を公開するも加工疑惑で非難殺到 | Push on! Mycar-life

キム・カーダシアン、ヌード写真を公開するも加工疑惑で非難殺到

キム・カーダシアンが大事なところだけ黒い線で目隠しを入れたヌード写真を7日(現地時間)インスタグラムで公開した。「何も着るものがないとき(笑)」とコメント付きで…

エンタメ エンタメ
キム・カーダシアン(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン(C)Getty Images
  • キム・カーダシアンのインスタグラムより
  • エレン・デジェネレスのTwitterより
  • キム・カーダシアン・ウェスト - (C) Getty Images
  • キム・カーダシアン-(C)Getty Images

キム・カーダシアンが大事なところだけ黒い線で目隠しを入れたヌード写真を7日(現地時間)インスタグラムで公開した。「何も着るものがないとき(笑)」とコメント付きで投稿したこの写真に、非難が殺到。「2児の母がヌードをさらすなんて!」というもっともな意見から、60億円の借金を抱えている夫カニエの名前を挙げて「だから着るものすらないんだね!」と皮肉の効いたコメントまでさまざまだ。

また、産後3か月しか経っていないのに相変わらずの“砂時計”スタイルを見せつけているキムに「フォトショップで加工している」疑惑の声も。「HollywoodLife.com」がフィットネストレーナーと検証したところ、ウェストからヒップにかけてのラインが少しガタついているため、フォトショップを使用している可能性が高いとのこと。

ところが、写真を投稿した数時間後、キムはツイッターで「みんながあの写真をいまの私だと思ってくれてるみたいでうれしくなっちゃった。あれは1年前、11kg痩せていてブロンドだったときの私よ」とツイートした。痩せていた「ありのまま」の姿なのか、痩せていたとはいえ、やはり「加工」したのか真偽は謎のまま…。いずれにせよ、クロエ・グレース・モレッツやベット・ミドラーがツイッターで不快感を表し、エレン・デジェネレスは裸のキムの隣でお風呂に入る自分を写真の中に付け加えて茶化すなど、ほかのセレブをも巻き込む騒動となった。

《Hiromi Kaku》
page top