竜星涼、気づいたら全裸に? ファンの妄想を刺激するカレンダー発売! | Push on! Mycar-life

竜星涼、気づいたら全裸に? ファンの妄想を刺激するカレンダー発売!

俳優の竜星涼が2月13日(土)、都内で「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行い、ファン2,500人が駆けつけた。

エンタメ エンタメ
竜星涼/「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」発売記念イベント
  • 竜星涼/「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」発売記念イベント
  • 竜星涼/「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」発売記念イベント
  • 竜星涼/「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」発売記念イベント
  • 竜星涼/「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」発売記念イベント

俳優の竜星涼が2月13日(土)、都内で「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行い、ファン2,500人が駆けつけた。

表紙プラス全32ページの壁掛けタイプで、テーマは“竜星涼の一日”。寝起きから朝風呂、車、公園、カフェデートをする姿などが掲載され、恋人気分を味わえる内容になっており、「手に取ってくださった方たちに、妄想してもらえるようなカレンダーになった。皆さんの“添いカレ”的なポジションになれれば」と手応えを示す竜星さん。撮影中、気づけば全裸になっていた瞬間もあるといい、「最初はそんなつもりなかったんですけど(笑)。カメラマンさんにうまいこと乗せられて、脱いでしまった」と照れ笑いを浮かべていた。

先月には単身、現地オーディションに参加し、パリコレデビューを飾ったばかり。「プロ集団の仕事ぶりに触れて、緊張感と高揚感を味わい、刺激的な経験だった」とふり返り、「今後も表現者として、いろんなことを発信できれば」と抱負をコメント。翌日に控えたバレンタインデーについては、「明日の予定は、母親と会うくらいなので(笑)。甘党なので、(チョコレートを)いただけるのは、うれしい」と話していた。

竜星さんはこの冬大ヒットを記録した映画『orange-オレンジ-』、昨年末に放送された江戸川乱歩生誕120周年没後50年記念ドラマ「黒蜥蜴」にも出演。第27回フジテレビヤングシナリオ大賞のドラマ「超限定能力」では主演を務めたほか、5月21日(土)には主演映画『シマウマ』が公開される予定だ。

「竜星涼カレンダー2016.4-2017.3」は発売中。

《text:cinemacafe.net》
page top