グウィネス・パルトロウ、双子級にそっくりな娘アップルとの写真を披露 | Push on! Mycar-life

グウィネス・パルトロウ、双子級にそっくりな娘アップルとの写真を披露

11年前、長女に「アップル」と、いまでいうキラキラネームを命名して世間を驚かせたグウィネス。幼い頃からママにそっくりと言われていたアップルちゃんと…

エンタメ エンタメ
グウィネス・パルトロウのインスタグラムより
  • グウィネス・パルトロウのインスタグラムより
  • グウィネス・パルトロウ-(C)Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ-(C)Getty Images

11年前、長女に「アップル」と、いまでいうキラキラネームを命名して世間を驚かせたグウィネス。幼い頃からママにそっくりと言われていたアップルちゃんと一緒に写っている写真をインスタグラムに投稿したところ、大反響を呼んでいる。

「まるで双子みたい」「どうみても、姉妹」など、グウィネスとそっくりだという声が上がっている一方、「目がクリスそっくり!」「私にはクリス・マーティンにしか見えない」と、グウィネスの元夫クリス・マーティンに似ているとの声も。いずれにせよ、両親のイイところ取りをしているアップルちゃんの美しい容貌に、「大きくなったら絶対モデルになるんだろうね」とファンたちもアップルちゃんのモデルまたは女優デビューを確信しているようだ。

4年前に「エレンの部屋」に出演した際、グウィネスはアップルちゃんの類まれな歌の才能を明かし、「将来は歌手かパン屋さんになりたいらしいの」と語っていた。パパは人気バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、ママはアカデミー賞女優、どちらの美貌も才能も受け継いだアップルちゃんの将来はいかに…。

最近グウィネスが答えた「Glamour」誌のインタビューによると、アップルちゃんだけでなく、9歳のモーゼスくんも歌やギター、演技の才能が優れているという。数年後に2人が何かしらの形でデビューするのは間違いなさそうだ。

《Hiromi Kaku》
page top