綾瀬はるか、優美な純白ウェディングドレス姿を披露!「オトナな私に仕上がった」 | Push on! Mycar-life

綾瀬はるか、優美な純白ウェディングドレス姿を披露!「オトナな私に仕上がった」

現在公開中の三谷幸喜監督作『ギャラクシー街道』に出演する綾瀬はるかが、「レノアオードリュクス ル マリアージュ」の新CMに登場…

エンタメ エンタメ
綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」
  • 綾瀬はるか/「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」

現在公開中の三谷幸喜監督作『ギャラクシー街道』に出演する綾瀬はるかが、「レノアオードリュクス ル マリアージュ」の新CMに登場。10月29日(木)より放映される「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」で綾瀬さんは優美な純白のウェディングドレス姿を披露していることが分かった。

「レノアオードリュクス」は香料の種類や質、調合などに徹底的にこだわり、洗礼された上質で奥深い香りが位置に一日中続くという柔軟剤。新発売の「ル マリアージュ」はパリの隠れ家ホテルが花嫁を祝福するために選んだ特別な香り。CMでは淡い花びらのように優美なウェディングドレスをまとった大人の魅力がたっぷりな綾瀬さんがパリの街をバックに満開の花々の中に舞い降り、花嫁の最高に幸せに満たされる瞬間を演じている。

「いままで誰も見たことのないオトナな花嫁の綾瀬さんを表現したかった」という意図で創られた純白のウェディングドレスに身を包んだ綾瀬さん。スタジオに登場すると 撮影スタッフは、艶やかな花嫁姿に見とれ「光り輝く肌、凛とした仕草で優美なウエディングドレスを見事に着こなす綾瀬さんはまさに、至福に満ち溢れる花嫁のよう」と感動した様子。

撮影に入ると「ロマンティックなパリで、ほの甘い花々の香りに包まれ、最高の幸せにみちあふれるオトナな花嫁を演じてほしい」という監督からの要望に綾瀬さんは香りが漂ってくるほどのオトナの魅力たっぷりな“花嫁オーラ”を放ち、香りの世界観を見事に表現。

綾瀬さんは今回の撮影について「香りをイメージするオトナっぽいウェディングドレスを着ています。自分でもいままでにない、オトナな私に仕上がったのではないかと思います。パリの花嫁をイメージした香りで気品があって艶やかな香りなので、とても幸せな気分で撮影させて頂きました」とコメント。さらに「支えてくださるスタッフさんは、尊敬できて、オトナの魅力にあふれる方々です」と笑顔で語り、場を和ませた。

「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ篇」は10月29日(木)より放映開始。

《text:cinemacafe.net》
page top