木村沙織、愛車に別れ「まぁーるいお尻がだいすきでしたっ」 | Push on! Mycar-life

木村沙織、愛車に別れ「まぁーるいお尻がだいすきでしたっ」

女子バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が11月21日、インスタグラムを更新。「お別れ悲しいけど たくさんの思い出を ありがとうっ」と愛車のニュービートル(フォルクスワーゲン)を手放すことを報告している。

エンタメ エンタメ
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)

女子バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が11月21日、インスタグラムを更新。「お別れ悲しいけど たくさんの思い出を ありがとうっ」と愛車のニュービートル(フォルクスワーゲン)を手放すことを報告している。

「6年間 共に過ごした愛しのビーちゃん まぁーるいお尻が だいすきでしたっ」と木村。愛車に名前を付けていたようで、ニュービートルの特徴でもある丸みを帯びた外観が特にお気に入りだったようだ。

たくさんの思い出が詰まった愛車との記念写真を投稿する木村。ニュービートルはお気に入りのリヤを向け、木村は寂しさを紛らわすためかお茶目な表情を見せている。「#おばあちゃんになったら」「#また乗りたい」とニュービートルとの再会を願った。

ファンからは、「さおりんかわいいなぁ!」「愛着がわいてると、お別れさみしいですよね」「ビートル、もったいないです!」「次のオーナーも良い人になりますように…」「また新しい出会いがありますとも!」「可愛い車乗ってたんですね!」「乗り換えですか?」「次なに乗るのー?」「次の車もぜひインスタで見せて下さいね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》
page top