0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた 7枚目の写真・画像 | Push on! Mycar-life

0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた 7枚目の写真・画像

 リセマムをご覧の保護者のなかには、上の子の塾や習い事の送り迎えをしながら生まれたての赤ちゃんを育てるママも多いのではないだろうか。筆者の長女も先日1歳になったが、夜泣き、頻回授乳、離乳食など、赤ちゃんが1歳になるまでの道のりはとかくハードなものである。

教育 教育
「LINEでつぶ豆」で作った我が子の「つぶ豆フォト」
「LINEでつぶ豆」で作った我が子の「つぶ豆フォト」
page top