ざわちん、Sexyな紐ビキニショット連発にファン絶賛! | Push on! Mycar-life

ざわちん、Sexyな紐ビキニショット連発にファン絶賛!

ものまねメイク・タレントのざわちんが、自身のインスタグラムでセクシーな黒の紐ビキニ姿を公開した。

エンタメ エンタメ
Instagramより
  • Instagramより
  • Instagramより

ものまねメイク・タレントのざわちんが、自身のインスタグラムでセクシーな黒の紐ビキニ姿を公開した。

ハワイのカネオヘ湾で撮影されたショットは、突き抜ける青い空と、透き通る美しい海をバックにポーズを決めている。

大きなバストからウエスト、そしてヒップへのラインが強調され、女性らしさ全開といったところだ。

本人は「セクシーな外国の方のポージング真似とかしてふさげてましたwwwww笑」とコメントしているが、ファンからは「すぐ写真集出して」「グラビア普通にイケる」「腰ラインがセクシーすぎ」など絶賛されているようだ。

《Spyder7 編集部》
page top