エイプリルフールで気合いの入った“いたずら”を仕掛けたセレブたち | Push on! Mycar-life

エイプリルフールで気合いの入った“いたずら”を仕掛けたセレブたち

今年のエイプリルフールで注目を集めた3人のセレブの“いたずら”をご紹介。どれもそれぞれのセレブのインスタグラムで見ることができる。

エンタメ エンタメ
テイラー・スウィフト&ライアン・レイノルズ&グウェン・ステファニー-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト&ライアン・レイノルズ&グウェン・ステファニー-(C)Getty Images
  • ライアン・レイノルズ-(C)Instagram
  • ライアン・レイノルズ-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • グウェン・ステファニー-(C)Getty Images
  • グウェン・ステファニー-(C)Instagram

今年のエイプリルフールで注目を集めた3人のセレブの“いたずら”をご紹介。どれもそれぞれのセレブのインスタグラムで見ることができる。

テイラー・スウィフトは「Apple」と組んでCMを製作。ドレイクの「Jumpman」を聴きながら歌に沿ってラップを歌いリズムを取って走っていると、バランスを崩して思い切りコケ顔面を強打。それでもまだ歌い続ける姿がちょっと怖い!「気を散らせるほど素晴らしい。聴きたい音楽を好きなだけ聴ける」というApple Musicの宣伝に。

ライアン・レイノルズは自身が主演し大ヒットした『デッドプール』が、「5月10日に“ビデオ”と“レーザーディスク”でリリースするよ! どうだ、ミレニアル世代!」とビデオとレーザーディスクのパッケージを持ったデッドプールの写真を投稿し、DVDやブルーレイで育ってきた10代から20代後半の若年層を茶化した。もちろん、このリリース宣言はウソ。

そして3人の息子をもうけながらも夫の浮気により昨年離婚したグウェン・ステファニー。現在はカントリー歌手のブレイク・シェルトンと交際しているが、エイプリルフールに念願の「女の子を妊娠した!」と赤ちゃんの超音波写真を掲載。ところが先の2人のいたずらとは違い、「本当に妊娠したんだと思いたい。もしこれがエイプリルフールのジョークだとしたら、面白くないしタチが悪い」と多くのファンがグウェンのジョークに失望した様子。「人を傷付ける」ジョークと認定されてしまった。

《Hiromi Kaku》
page top