ケイティ&オーランド、“ディズニーデート”で人目もはばからずイチャつく | Push on! Mycar-life

ケイティ&オーランド、“ディズニーデート”で人目もはばからずイチャつく

セレブカップルだって“夢と魔法の国”でデートしたい。もはや交際を隠すこともなく、2人で行動することにも慣れてきたケイティ・ペリー&オーランド・ブルームカップルが南カリフォルニアのディズニーランドを訪れた。

エンタメ エンタメ
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
  • ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
  • オーランド・ブルーム-(C)Getty Images

セレブカップルだって“夢と魔法の国”でデートしたい。もはや交際を隠すこともなく、2人で行動することにも慣れてきたケイティ・ペリー&オーランド・ブルームカップルが南カリフォルニアのディズニーランドを訪れた。

猫やハロー・キティーが好きで有名なケイティは、実はディズニーのファンでもある。過去には元カレ・ジョン・メイヤーともディズニーランドでデートを楽しんだことも。元交際相手と行った場所は新しい彼とのデートでは極力避けたいと思うのが女心だけど、大好きなディズニーランドだけは排除できなかったのか…。

「E!News」によると、2人は人目を気にすることなくアツい様子で、「お互いへの接し方がすでに結婚しているかのような雰囲気だった」そうだ。手をしっかりつなぎ、まるで小さな子どもの用にはしゃいでいた2人。アトラクションに乗っている間に、オーランドがケイティにこっそりキスも…。「恋している」オーラにあふれ、とても幸せそうだったという。

最近マリブのビーチでも目撃された2人だが、景色なんてそっちのけで、目に入るのはお互いだけ。唇を重ねると数分間離さず、パパラッチにその甘いキスっぷりを激写された。すでに「ハリウッドのキュートなカップル」の1組として認識されているケイティ&オーランド。2人の今後に目が離せない!

《Hiromi Kaku》
page top