ジャスティン・ビーバー、再びお尻が丸見えの全裸写真をインスタグラムに投稿 | Push on! Mycar-life

ジャスティン・ビーバー、再びお尻が丸見えの全裸写真をインスタグラムに投稿

よほど身体に自信があるのか、しょっちゅう「裸」の写真でメディアをにぎわせている感のあるジャスティン・ビーバー。彼が投稿するインスタグラムの写真も、“半裸セルフィー率”がなかなか高い。…

エンタメ エンタメ
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
  • ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー -(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images

よほど身体に自信があるのか、しょっちゅう「裸」の写真でメディアをにぎわせている感のあるジャスティン・ビーバー。彼が投稿するインスタグラムの写真も、“半裸セルフィー率”がなかなか高い。

昨年7月、海の上で開放的になりすぎてしまったのか、お尻丸出しで船のデッキにたたずむ写真を投稿するも、「純粋なジョークのつもりだったんだけど、不快にさせちゃったよね、ゴメン」と反省して数日で削除したジャスティンだったが…。

一年経たずして昨日、湖のほとりで全裸で仁王立ちをする自身の後ろ姿を再び投稿した。7月のときの写真よりも“引き”で撮っているので、一見「ジャスティン本人」かどうか疑わしいが、背中や左脚の特徴あるタトゥーで本人ということがはっきり分かる。

昨年お尻の写真を削除した直接の理由は、「親しい人の娘が僕のアカウントをフォローしていて、彼女が写真を見て『恥ずかしい! イヤだと思った』と聞いて、目が覚めたから」と本人も反省しているようだったのに、また懲りずに同じことの繰り返し。

ファンサービスのつもりなのか、自分が脱ぐのが大好きなのか、もはや分からないが、「Purpose」ツアーの束の間、自然と戯れてリラックスできたのは確かなようだ。

《Hiromi Kaku》
page top