あの大人気ゲームが3D映画に!『アングリーバード』予告編&場面写真解禁 | Push on! Mycar-life

あの大人気ゲームが3D映画に!『アングリーバード』予告編&場面写真解禁

エンタメ エンタメ

3D映画『アングリーバード』
  • 3D映画『アングリーバード』
  • 3D映画『アングリーバード』(拡大)
全世界で30億ダウンロードされた大人気パズルゲームが、ふわっふわの3Dとなって映画化される『アングリーバード』の日本公開が10月1日(土)に決定! 併せて、おなじみキャラクターがそろった場面写真と15秒予告編が解禁となった。

本作は、怒りんぼうのレッドとチャックとボムの3匹が、いじわるなピッグたちに盗まれた大切な“たまご”を取り返すため、大冒険を繰り広げる物語。あのミニオンズを生み出した『怪盗グルーの月泥棒3D』のプロデューサー、ジョン・コーエン製作のもと、大ヒットゲームから飛び出たキャラクターたちが、この秋、日本でも大暴れすることになる。

今回解禁された場面写真では、何千種類の鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドに立つ、おなじみのキャラクターたちの姿が公開。赤いボディに太いまゆ毛がトレードマークの怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者の黄色いチャック、体はデカいが小心者のボムの3匹が登場。

また、予告編では、海辺の家で暮らすレッドが爆睡していると、外からドンドンと鳴る音が! 外に出てみれば、そこにはレッドの家の壁に向かってサッカーボールをけって遊ぶ赤ちゃんバードが。「怒ってる~?」と聞かれたレッドは、太いまゆ毛をヒクヒクさせ、なんと赤ちゃんバードをサッカーボールのように海の向こうまでけり飛ばしてしまう!


「怒ってねーし!」とは言うものの、いやいや、絶対怒ってる(アングリー)に違いないレッド。そんな世界でいちばん短気な鳥の物語を、楽しみにしていて。

『アングリーバード』は10月1日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

page top