有村架純&森川葵、新宿にサプライズ登場! 「かわいい」の声響き渡る | Push on! Mycar-life

有村架純&森川葵、新宿にサプライズ登場! 「かわいい」の声響き渡る

来週18日(月)より放送開始となる月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のドラマ開始記念のイベントが1月11日(月・祝)、新宿ステーションスクエアにてサプライズで行われた。本作に出演する有村架純と森川葵が突如登場し、新宿の街を賑わせた。

エンタメ エンタメ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
  • 有村架純&高良健吾/「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」-(C)フジテレビ
  • 高畑充希/「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」-(C)フジテレビ
  • 西島隆弘/「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」-(C)フジテレビ
  • 森川葵/「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」-(C)フジテレビ
  • 坂口健太郎/「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」-(C)フジテレビ

来週18日(月)より放送開始となる月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のドラマ開始記念のイベントが1月11日(月・祝)、新宿ステーションスクエアにてサプライズで行われた。本作に出演する有村架純と森川葵が突如登場し、新宿の街を賑わせた。

北海道で暮らす杉原音(有村さん)と東京に上京してきた曽田練(高良健吾)、普通に暮らしていれば決して出会うことのなかった2人が、北海道で運命的に出会うところからドラマはスタートする。自分の夢や希望を封じ込めて生きてきた音と、そんな彼女がずっと大切にしてきた一通の手紙を偶然にも手にしてしまった練。そんな2人が北海道の田舎町で出会い、それぞれの抱えてきた思いに触れ合うことで、新しい一歩を踏み出し、やがて2人の間に恋が生まれる…。

この日行われたイベントには、新宿を行きかう人々約2,000人が参加。新月9ドラマの開始を記念し行われた同イベントは、有村さん、高良さんをはじめ、高畑充希、西島隆弘、森川さん、坂口健太郎らドラマの主要キャスト6名の等身大ポスターパネルと共に、一緒に並んでいるかのように写真撮影ができるというもの。

午前11時から写真パネル撮影イベントは開始されていたが、12時30分頃、突如有村さんと森川さんが自分の等身大のパネルの横に登場! 本人登場を知らされていなかった会場は、二次元から突如三次元となって現れた二人に、「キャー!」「かわいい!」という叫び声の嵐に。同じ瞬間に「かわいい!」がこれほど叫ばれた地域はほかにないのではないかと思われるほどだったという。

さらに列に並んでいた5組は、有村さん&森川さんと一緒に写真を撮ることができたそう。ステージに上がってきた女性二人組に対して有村さんが「今恋していますか?」と尋ねると「まだ今は恋をしていないので、このドラマを見ていい恋をしたいと思います」と元気に返答。有村さんも「きっとドラマを見ればいい恋をしたくなると思います」と回答していた。さらに森川さんも恋のアドバイスを何かしてあげてください、とアナウンサーに促されると「私も恋をしてないのでいいアドバイスができない!」と笑いを誘っていた。森川さんは、今日が成人式ということで20歳になってやってみたことを尋ねられると「昨年のお誕生日に飲んだお酒はおいしく感じなかったけれど、お正月にまた飲んでみたら『おいしいかも!』と思えました」とお酒のおいしさに目覚めつつあることを明かした。

本ドラマが地方から東京へ出てきた若者たち6人が織りなすラブストーリーということで、一緒に写真を撮る女性二人組に出身地をたずねると富山からやってきたという。「新宿で有村さんや森川さんに会えるなんて本当にラッキーです」と興奮気味に語っていた。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は1月18日(月)21時~フジテレビ系にて放送開始(初回15分拡大)。

《cinemacafe.net》
page top