【特別映像】『ミニオンズ』スタッフが贈る『ペット』、爆笑クリスマス撮影の様子が明らかに | Push on! Mycar-life

【特別映像】『ミニオンズ』スタッフが贈る『ペット』、爆笑クリスマス撮影の様子が明らかに

エンタメ エンタメ

『ペット』 -(C) Universal Studios.
  • 『ペット』 -(C) Universal Studios.
  • 『ペット』ロゴ -(C) Universal Studios.
『怪盗グルー』シリーズに登場した黄色い謎の生物ミニオンたちが主役となり、大ヒットとなった『ミニオンズ』。そのスタッフが再結集し、今度は愛すべきペットたちの“ヒミツ”の日常を描く最新作『ペット』から、人気アカペラ・グループ「ペンタトニックス」が歌うクリスマスソングに合わせ、ペットたちのクリスマスの記念撮影の様子がのぞき見できる特別映像が到着した。

日本でも絶大な人気を誇る“ミニオン”を生み出した、イルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ本作。今度の主役は、ペットたち。飼い主が仕事や学校に出かけたとき、ちょっと家を留守にしているとき、ペットたちは一体どんなことをしているのか? 誰もが一度は考えたことのある、ペットたちの毎日をユーモアたっぷりに描き出す。

今回解禁されたのは、そんなペットたちが大集合し、クリスマス用の写真撮影をしている様子をとらえたWEB特別映像。「ペンタトニックス」の歌声に乗せて、飼い主が大好きな犬のマックス、ちょっと怒りっぽいダックスフントのバディ、太っちょ猫のクロエ、ぴょんぴょん飛び跳ねる元気な犬ギジェット、お菓子をつまみ食いするウサギのスノーボール、大きな体ののんびり屋ワンコのデュークと、キュートで個性的豊かなキャラクターたちの名前も明らかに。


だが、飼い主がペットたちのキュートなクリスマス写真を撮ろうとするも、マイペースな彼らの撮影は一筋縄ではいかない。最後には、そんなドタバタの撮影の様子をクロエがネットにアップ。お尻でマウスをいじるモルモットの姿も映し出され、師走の忙しい日々の中でも、心がほっこりするハッピーな映像となっている。

『ペット』は2016年夏、全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

page top