ざわちん、“ジャスティン・ビーバー風メイク”に挑戦!「海外進出する」 | Push on! Mycar-life

ざわちん、“ジャスティン・ビーバー風メイク”に挑戦!「海外進出する」

エンタメ エンタメ

ジャスティン・ビーバー風ものまねメイク
  • ジャスティン・ビーバー風ものまねメイク
  • ジャスティン・ビーバー風ものまねメイク
  • ジャスティン・ビーバー風ものまねメイク
“ものまねメイク”で数多くのアイドル、女優、俳優、アーティストのモノマネを披露するざわちんが、記念すべき“ものまねメイク”200人目に、「ものまねメイクで海外進出する」というかねてからの希望を込め、先日「ミュージックステーション」出演で話題を呼んだ“ジャスティン・ビーバー風”ものまねメイクに挑戦! 写真を自身のブログにて公開した。

元「AKB48」板野友美のそっくりさんとして一躍知名度を上げたタレントのざわちんさん。板野さん以外にも多くの有名人たちの顔をメイクで再現し、自身のブログで公開するたびに大きな反響を呼んでいる。バラエティ番組にも多数出演しそのメイク術を披露、最近では他人に“ものまねメイク”を施し、その完成度で高さでさらに注目を集めている。

ざわちんさんは、自身200人目となる“ものまねメイク”の題材を11月4日にブログにて公募。今年結婚した福山雅治&吹石一恵のカップルをはじめ、フジテレビ系ドラマ「オトナ女子」に出演中の篠原涼子や、「三代目 J Soul Brothers」今市隆二、西内まりや、ダレノガレ明美、松田聖子、山口百恵、ラグビーの五郎丸選手など、多種多様なジャンルからリクエストが寄せられる中、今回選ばれたのは、世界的アーティストのジャスティン・ビーバー。

ざわちんさんはブログの中で「ものまねメイク200人目という節目でもあり、かねてからの自分の夢であった『ものまねメイクで海外進出する』という気持ちを込めて、200人目は『1D』さんと並ぶ世界的人気アーティストのジャスティン・ビーバーさん風ものまねメイクに決めました」と理由をコメント。さらに、これまでジャスティンは“ものまね出来ない人”と考えていたことを明かしたうえで「改めて自分の技術を再確認したく今回の作品はわたしのいまの限界を見せることにしました」と熱い思いを語った。

最後に「いままで私を応援して支えてくれたすべての皆さんに心から御礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。250人、300人を目指して今日から気持ちを新たに頑張っていきます」と、ファンへの感謝の気持ちを綴った。
《text:cinemacafe.net》

特集

page top