福原遥、初ファンイベント「福はる」開催決定!「絶対楽しい最高の1日にしたい」 | Push on! Mycar-life

福原遥、初ファンイベント「福はる」開催決定!「絶対楽しい最高の1日にしたい」

エンタメ エンタメ

福原遥/「福はる」メインビジュアル
  • 福原遥/「福はる」メインビジュアル
  • 研音への所属が決まった福原遥
  • 研音への所属が決まった福原遥
NHK子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公・柊まいん役で知られる福原遥。最近では雑誌モデルや女優とマルチに活動する福原さんが、この度、ファンイベント「福はる」を開催することが分かった。

1998年生まれの福原さんは、小学1年生から子役として活動。2009年3月から2013年3月まで放送されたNHK子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」では主人公・柊まいん役で出演し、子どもから親の世代まで幅広い人気を博した。2012年6月から2015年10月までは、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルも担当。今後は、2016年1月8日(金)からスタートするテレビ東京系コメディ番組「ウレロ☆無限大少女」の準レギュラーとして、劇団ひとり、バカリズム、「東京03」、早見あかりらと共演することが決定しており、2016年ネクストブレイク必至女優のひとりだ。

2月13日(土)に渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催が決定したファンイベント「福はるvol.1」は、福原さんの「2015年は、改めて、応援してくれるファンの皆さんのありがたさを感じた」という気持ちから、ファンの皆さんと何か出来ないかという思いで企画がスタートしたという。当日は、トークショーのほか、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会を実施。開催日がバレンタイン前日ということで、何かサプライズがあることが期待される。

福原さんは「『福はる』を開催することが決定しました! ずっと! ずっと! いつも応援してくださっているファンの皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいなと思っていたので、ファンイベントが開催できることが本当に嬉しいです! いまは、どんなことをしようか、どんなグッズを作ろうか、ウキウキしながら考えています。やりたいことがいっぱいありすぎて本当に悩みます! グッズもたくさん作れたらいいな。もういまからとっても楽しみでドキドキワクワクしています!! 皆さんに、このイベントに来てよかったと思って頂けるように、絶対楽しい最高の1日にしたいと思います! 楽しみにしていてください!!」と、ファンへの感謝をいっぱい詰め込んだイベントにする意気込みを寄せた。

また、オリジナルグッズの目玉として、2016年4月から2017年3月の「福原遥カレンダー」の販売も決定。カレンダー購入者には、ファンイベント終了後、サイン会を開催するという。

「福はる vol.1」は、2016年2月13日(土)、二部構成で渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催。
《text:cinemacafe.net》

特集

page top