マギーが報道陣の前で彼氏のシャツ姿でベッドイン? | Push on! Mycar-life

マギーが報道陣の前で彼氏のシャツ姿でベッドイン?

モデルでタレントのマギーがスタイルブック「I'm マギー」と写真集「Your まぎー」を2冊同時発売。12月6日(日)、ベッドに入ったままという珍スタイルで記者会見に臨んだ。

エンタメ エンタメ
マギー/「I'm マギー」「Your まぎー」発売記者会見
  • マギー/「I'm マギー」「Your まぎー」発売記者会見
  • マギー/「I'm マギー」「Your まぎー」発売記者会見
  • マギー/「I'm マギー」「Your まぎー」発売記者会見
  • 「I'm マギー」マギー 講談社
  • 「I'm マギー」 撮影/竹内裕二(S-14) 講談社
  • 「I'm マギー」 撮影/竹内裕二(S-14) 講談社
  • 「I'm マギー」マギー 撮影/菊地泰久(Vale.)
  • 「Your まぎー」 撮影/曽根将樹 講談社

モデルでタレントのマギーがスタイルブック「I'm マギー」と写真集「Your まぎー」を2冊同時発売。12月6日(日)、ベッドに入ったままという珍スタイルで記者会見に臨んだ。

自身初となるスタイルブック「I'm マギー」は「ファッション、美容や家族についてリアルな部分を詰め込んでいます。私を丸裸にしたような本です!」とのこと。「女の子に勇気を与えられるような本になれば」と語る。

一方、2nd写真集「Your まぎー」は男性の欲望を撮影するという“欲撮”をコンセプトにしており「男性の妄想を形にしました」と明かす。読者を彼氏に見立て「彼のおうちに遊びに来て、彼のシャツを着て、彼のベッドにいる」というシチュエーションや「ギリギリ、シーツで隠れているショットやいままでにやったことのないオフィスなどのシチュエーション」などマギーさんにとってもチャレンジと言える多様なショットが収められている。

彼の家に遊びに行くというシチュエーションについて「プライベートでは?」という質問が飛んだが、すかさず「ないです!」とニッコリ。「もし彼氏がいたら恥ずかしくて見せられない…(笑)」とも。この日の、上にシャツを羽織り、ベッドに入っての会見というスタイルについても「下はどうなってるのか?」ときわどい質問が飛んだが「ご想像にお任せします(笑)!」と笑顔で切り返していた。

この1年は「ホントにあっという間で、TVにもたくさん出させていただいて、レギュラーもいくつかいただき、怒濤の1年でした」と述懐。「激」を今年の1年を表す漢字に選んだ。来年については「いきなり消えないなように頑張りたいです!」と芸能界での生き残りを誓っていた。

《text:cinemacafe.net》
page top