テイラー・スウィフト、聴力を失いつつあるファンの少女とシドニー公演で対面 | Push on! Mycar-life

テイラー・スウィフト、聴力を失いつつあるファンの少女とシドニー公演で対面

テイラー・スウィフトが、オーストラリアの公演中に大ファンである12歳の少女の夢を叶えてあげた…

エンタメ エンタメ
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images

テイラー・スウィフトが、オーストラリアの公演中に大ファンである12歳の少女の夢を叶えてあげた。

テイラーは28日(現地時間)、シドニーで行なわれたコンサートに来ていた12歳のジョージャ・ホープさんと対面した。ジョージャさんは内耳に問題があり、最終的に聴力を失ってしまうと診断されたが、双子の姉妹のクロエさんがFacebookのページでキャンペーンを行い、1,000人以上がシェアした結果、テイラーが応じて夢が実現した。

オーストラリアのTV番組に出演したジョージャさんの母親は「おとぎ話のようです。診断を受けたときのジョージャの第一声は『テイラー・スウィフトの歌が聴けなくなるのね』だったんです」と語った。ジョージャさんは「とってもとっても素敵で、すごく可愛かった」と憧れのテイラーに会えた感想を語っている。

《text:Yuki Tominaga》
page top