"肉のサブウェイ”が表参道交差点に出現! 肉好き必食の肉づくしサンド登場 | Push on! Mycar-life

"肉のサブウェイ”が表参道交差点に出現! 肉好き必食の肉づくしサンド登場

サンドイッチ・チェーン「サブウェイ(SUBWAY)」が、11月27日(金)から11月29日(日)の3日間限定で、肉づくしのサンドイッチのみを販売する“肉のSUBWAY”を表参道交差点近くにある表参道店にオープンする。

エンタメ エンタメ
「肉のSUBWAY 表参道店」では、「Big★ミートボール」を通常価格490円のところ、特別価格の290円で提供。
  • 「肉のSUBWAY 表参道店」では、「Big★ミートボール」を通常価格490円のところ、特別価格の290円で提供。
  • 「肉のSUBWAY 表参道店」では、5種類の肉を一度に味わえる新商品「スペシャル肉サンド」も680円で期間限定販売。
  • 「肉のSUBWAY 表参道店」が11月27日(金)から11月29日(日)の3日間限定で表参道にオープン。

サンドイッチ・チェーン「サブウェイ(SUBWAY)」が、11月27日(金)から11月29日(日)の3日間限定で、肉づくしのサンドイッチのみを販売する“肉のSUBWAY”を表参道交差点近くにある表参道店にオープンする。

サブウェイと言えば、バンズの種類や中に入れる野菜を自分好みにカスタマイズできるところが売りのお店。そのため、野菜をたっぷり入れたサンドイッチがオーダーできるとヘルシーで低カロリーの食事を好む女子にも人気。

ところが今回の“肉のサブウェイ”では、“野菜のサブウェイ”のイメージを一新。“肉”の力強さを表現したパワーみなぎる店舗を展開するという。ここのところフード業界を席巻している肉食ブームだが、まさか“野菜のサブウェイ”までもが参入するとは驚きだ。

「肉のサブウェイ表参道店」では、人気商品「Big★ミートボール」を通常価格490円のところ、特別価格の290円で提供。特大のミートボール3個にとろとろのチーズと特製ソース、トマトが肉好きを虜にする絶妙な味わいの「Big★ミートボール」。1個429キロカロリー。

さらに5種類の肉を一度に味わえる新商品「スペシャル肉サンド」も680円で期間限定販売される。こちらは超ガッツリ系のサンドイッチで、豪快に挟み込まれた肉たちがバンズからはみ出ているのを見ただけで食欲をそそられる一品。

さらに、肉好きが、マッチョを好むかどうかは定かではないが、店舗前で元気な呼び込みを行う筋肉自慢のスタッフと記念撮影も行えるということだ。週末、表参道にお出かけの際、チェックしてみてはいかが?

《text:Miwa Ogata》
page top