女子高生に人気の読モ、ペコ&りゅうちぇるに「NON STYLE」から芸能界の洗礼!? | Push on! Mycar-life

女子高生に人気の読モ、ペコ&りゅうちぇるに「NON STYLE」から芸能界の洗礼!?

エンタメ エンタメ

「NON STYLE」(石田明&井上裕介)、りゅうちぇる、ペコ/『劇場霊』女子学生限定試写会
  • 「NON STYLE」(石田明&井上裕介)、りゅうちぇる、ペコ/『劇場霊』女子学生限定試写会
  • りゅうちぇる、ペコ/『劇場霊』女子学生限定試写会
  • 石田明/『劇場霊』女子学生限定試写会
  • 井上裕介/『劇場霊』女子学生限定試写会
  • 「NON STYLE」(石田明&井上裕介)、りゅうちぇる、ペコ/『劇場霊』女子学生限定試写会
映画『劇場霊』の女子学生限定試写会が11月18日(水)に開催され、「NON STYLE」(石田明&井上裕介)、「カリスマモデル四天王」として絶大な支持を集める原宿系読者モデルのペコ、その同棲中の彼氏で、独特のキャラで話題のりゅうちぇるが上映後のトークに登壇した。

女学生限定試写会に合わせて、4人は高校の制服姿で登場。特に石田さんはおさげ頭のウィッグにブレザー&スカートで客席からは「かわいい!」と歓声が飛んだが、本人は「たんぽぽの川村です!」と自己紹介し、爆笑に包まれる。

ペコさん&りゅうちぇるさん同様に女子高生の好きなお笑い芸人ランキングの上位常連として呼ばれた「NON STYLE」の2人だが、独特過ぎるペコさん、りゅうちぇるさんのリアクションに苦戦気味…? キャッキャとはしゃぐ2人に井上さんは思わず「おまえら、林家ペーパーか!」とツッコミ!

ペコさんとりゅうちぇるさんは、この日の上映で女子学生たちと一緒に映画を鑑賞したが、ペコさんは「メッチャ怖かった! ウチは洋画のグロいのは結構好きだけど、日本のホラーは初めてだったんです。ホンマにドキドキしました! りゅうちぇる、メッチャうるさいし!」と興奮気味に語る。りゅうちぇるさんは「メッチャ怖いもん! 怖さを通り過ぎて笑ったよね(笑)」と意味不明コメント。恋人として付き合い、一緒に暮らしている2人だが、一緒に大きなスクリーンで映画を見るのはこれが初めてだそう。ペコさんは「カップルらしく手を繋いで見たけど、(りゅうちぇるさんの)手汗がすごくて…」と苦情を申し立てる。

女子学生からの質問に答えるコーナーでも「りゅうちぇるの口がクサいって本当?」という質問にペコさんは「ホンマです。毎日言ってます。映画見てる時も怖がって寄ってきて『怖い!』とかいうので息がすごくて…」とバッサリ。ペコさんの歯に衣着せぬ物言いに会場は再び爆笑に包まれた。

そんな2人を石田さん、井上さんが先輩として潰しにかかる…? 井上さんは、りゅうちぇるさんのキャピキャピしたキャラについて「(仕切りの)カーテンを越えたら低い声で『おつかれさまです』って言ってたし、裏(=楽屋)では静か」とあくまで作られたキャラであると主張。「おそらく、2年後にはキャラが破綻する」と予言する。さらに、2人がカップルとしてセットで注目を集めている点についても「別れたらどうするの?」と迫る。ペコさんもりゅうちぇるさんも「別れないです!」と強気で語るも、井上さんは「楽しみです」と余裕の表情だった。

また石田さんは「来年あたり、2人で全然売れない歌とか出しそう」と不吉な予言! りゅうちぇるさんは、今後について「できるならばマルチで」とジャンルにこだわらずに活動していく意思を表明したが、早速、お笑いおよびバラエティの席を渡すものかと先輩から洗礼を受ける形となった。

『劇場霊』は11月21日(土)より公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

page top