「トッキュウジャー」で注目の横浜流星、憧れの俳優は山田孝之! | Push on! Mycar-life

「トッキュウジャー」で注目の横浜流星、憧れの俳優は山田孝之!

「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号/ヒカリ役で注目の若手俳優・横浜流星の2016年カレンダー「横浜流星カレンダー2016」が発売され、11月8日(日)、都内書店で握手会が開催された。

エンタメ エンタメ
横浜流星/「横浜流星カレンダー2016」発売記念握手会イベント
  • 横浜流星/「横浜流星カレンダー2016」発売記念握手会イベント
  • 横浜流星/「横浜流星カレンダー2016」発売記念握手会イベント
  • 横浜流星/「横浜流星カレンダー2016」発売記念握手会イベント
  • 横浜流星/「横浜流星カレンダー2016」発売記念握手会イベント
  • 横浜流星/「横浜流星カレンダー2016」発売記念握手会イベント

「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号/ヒカリ役で注目の若手俳優・横浜流星の2016年カレンダー「横浜流星カレンダー2016」が発売され、11月8日(日)、都内書店で握手会が開催された。

特技の空手をベースにしたアクションに定評があり、9月には「武士白虎 もののふ白き虎」で舞台初主演を務め、さらに12月には単独主演となる「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~」も控えるなど、若手注目株の横浜さん。今回のカレンダーはスタジオに加え、都内の公園や夜の街での撮影も行ったという。

横浜さんはお気に入りのカットとして、ジャケットを着たクールな表情の1枚を選んだが「前回の写真集は“等身大”がテーマだったんですが、今回は10代最後ということで大人っぽいイメージで撮りました」と語る。「前回もスーツを着たカットがあるけど、今回と見比べて、大人になったのを見てほしい」と自身、この1年ほどでの成長を強く感じているよう。

来年、節目の二十歳を迎えるが「目の前にあることを成し遂げていきたい。まずは12月の舞台。単独初主演なので、精いっぱい、稽古を積んで全力でやりたい」と意気込む。プライベートでやりたいことを尋ねると、前回の舞台でゆかりのある会津若松で一人旅をしたことを明かし「また一人旅をして癒されたいです。温泉とかに行けたら」とやや渋めの願望を口にした。

二十代は「人間的に成長したい。何事にも挑戦して大きくなりたい」と語る。尊敬する人物として父親の存在を挙げ「男って感じで、背中で語る人なので、自分も背中で語れるようにしたい」とも。

俳優として飛躍が期待されるが、役者で尊敬する存在は、同じ事務所に所属する山田孝之。「いろんな色に染まれる役者になりたい」とさらなる成長を誓っていた。

「横浜流星カレンダー2016』は発売中。

《text:cinemacafe.net》
page top