菜々緒、血しぶきケーキに大喜び!松坂桃李からはセクシーなミニワンピ「現場に着ていく」 | Push on! Mycar-life

菜々緒、血しぶきケーキに大喜び!松坂桃李からはセクシーなミニワンピ「現場に着ていく」

エンタメ エンタメ

木村文乃&菜々緒&松坂桃李「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
  • 木村文乃&菜々緒&松坂桃李「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
  • 菜々緒「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
  • 菜々緒「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
  • 菜々緒BDケーキ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
  • 「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」
初回のスペシャル放送で視聴率12.9%と好スタートと切った、松坂桃李主演の連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」。この度、本作で美しき殺人鬼・橘カラ役を演じる菜々緒が今月28日に誕生日を迎え、共演の松坂さんと木村文乃と共に菜々緒さんを祝った事が分かった。

原作は「週刊モーニング」で連載されていた山崎紗也夏の同名人気コミック。刑事の中でも初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語で、相棒でありながら実は恋人同士でもある松坂桃李演じる里見偲と木村文乃演じる猪熊夕貴が、とある殺人現場に突如現れた菜々緒演じる“美しき殺人鬼”橘カラと出会い、運命を狂わされていくラブサスペンス。

今回、“美しき殺人鬼”橘カラを演じている菜々緒さんが、今月28日に27歳の誕生日を迎えた。当日は、本作のドラマ撮影が行われていたのだが、撮影が終わると、スタッフが「重大発表があります! 今日は菜々緒さんのお誕生日です!」と叫ぶと同時に、花火が弾ける特製ケーキが運ばれてきた。

なんとケーキにには、第1話で菜々緒さん演じるカラが、真っ赤なミニワンピース姿で、連続殺人犯のタクシー運転手(板尾創路)をバールで殴りつける姿が描れていた。「なにコレ、すごいのが来た!」と驚いた様子の菜々緒さん。いかにも呪われそうな丸いケーキの周りには、飛び散った血しぶきをイメージさせる赤いクリーム。さらに、ハロウィンにちなんだドクロ、カボチャ、コウモリの飾り。そんな悪女全開のケーキに「すごい、バールのシーンだ!」と菜々緒さんも大喜びの様子。

さらに、「サイレーンチームからです!」と松坂さんがプレゼントを手渡し。開けると同時に菜々緒さんは大爆笑! プレゼントはなんと“デビルに変身セット”。「いまの私に一番求められているやつだ」と笑いながら、真っ赤でセクシーなミニワンピースに、デビル角のカチューシャ、黒いレースのマスクを箱から取り出し、さっそくマスクを着けて、1話のセリフ「私の計画に変更はないから」と決めポーズをとってみせていた。その様子に木村さんも「似合いそう!」と話し、菜々緒さんが「着なきゃね」と答えると、松坂さんがすかさず「どこに着ていくの!?」とツッコミを入れ、「え? 現場に着ていくよ、(ハロウィン当日は撮影)ないかな?」と淡々と答える菜々緒さんに「げ、現場に…!?」と松坂さんは目を丸くし驚きを隠せない様子。そして最後に「プライベートでこれを着て、初のハロウィンに参加しようかな? 仕事ではあるけどプライベートではハロウィンをしたことがないんですよ。本当にありがとうございました」と微笑んでいた。

また、11月3日に放送される第3話では、カラを整形した整形外科医・月本(要潤)の正体を秘密裏に潜入捜査を進める里見(松坂桃李)と、そんな恋人の様子に不安を覚える猪熊(木村文乃)の間に距離が生まれ始める。その一方、猪熊が持つ正義感を追体験したいカラは、新たな計画を企てる…。里見は猪熊を守れるのか。更なる里見とカラの対決から目が離せない。

「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」は毎週火曜日22時よりフジテレビにて放送。
《cinemacafe.net》

特集

page top